2021年11月2日火曜日

閉店のお知らせ

ピザの店「森の食堂ベッポ」は
11月27日(土)をもちまして
閉店させていただきます。

それにともないまして
誠に勝手ながら、毎週金曜日と土曜日のみ
営業とさせていただきます。

約6年という期間でしたが
開店当初の小さなレストランからはじまり
現在のピザのテイクアウトのお店になったりして
それでもたくさんのお客様に利用していただきました。

本当にありがとうございました。
閉店というとても残念な結果ではありますが
自分たちの好きなように、思うようにお店をやってこれて
とてもいい時間を過ごし、経験を積むことができました。

またいつ、どこで、どのような形かはわかりませんが
食べ物をつくり、それを販売することが
できればいいなと思っています。

もしも、そんなときがくればきっとこのブログで
お知らせしていると思います。

「森の食堂ベッポ」を知ってくださったみなさま
利用してくださったみなさま
本当に今までありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿